スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

アーバネックスリビオ城南寺町
物件HPはこちら

堂々竣工しました!販売担当者ブログ、スタートします
 

みなさん、こんにちは。

はじめまして。

 

私たちは、大阪市天王寺区城南寺町に、この春竣工した新築分譲マンション

『アーバネックスリビオ城南寺町』をの販売を担当しています。

当マンションは、3月に竣工しご購入者様のご入居が始まっています。

生活が始まると、自然と空気感も変わるもので、

「住まい」の雰囲気を感じていただけるようになりました。

 

 


都会的にスタイリッシュなデザインの外観フォルム。

 

 

 


エントランスは竹林の小道を再現しています。

洋のマンションテイストの中にも、和の感性をプラス。

もちろん、竣工してますので、実物を体感いただけます。

 

 

 

マンション自体の空気感はもちろん、

このマンションがある街のことや生活についても皆さんにお伝えしたく、

「販売担当者ブログ」をスタートする運びとなりました。

つたない文章なのですが、ぜひ本物件に興味を持っていただければ、と思い

頑張って、綴ってまいります。

皆さんにご興味を持っていただける内容を沢山ご紹介したい!!

そして、当マンションに実際に足を運んでいただき、

ぜひぜひ『本物』をご体感頂きたい、と思います。

 

 

なんといっても、大阪市内の上町台地にある本物件。

大阪市営地下鉄やJRなど、5線5駅が利用できます。

関西圏一円へのアクセスも勿論良く、

ビジネスや、お子様の通学などにもとても便利な立地です。

私立学校なども多く、教育環境にも適しています。

また、アクセスや環境面については、次回以降のブログでゆっくり紹介させて頂きますね。

 

 

一番、皆様に見ていただきたいのは、やはり室内空間。

今回は、リビングルームとキッチンスペースのお写真をご覧下さい。

 






シックでありながら、ラグジュアリー。

こんなお部屋でなら、贅沢な毎日が過ごすことが出来そうです。

キッチンもすっきりと広く、使い勝手にもこだわっています。

 

なんといっても、今なら建物が竣工してますので、実際に住むイメージをしていただけます。

窓を開けて眺望を確認していただくことも、

お風呂場で実際にバスタブに浸かっていただくことも(お水ははれませんが)

キッチンでバーチャルクッキングをしていただくことも、可能です。

 

ぜひ、お近くにいらした際は、現地のモデルルームまでご来場下さいませ。

皆様の『アーバネックスリビオ城南寺町』の暮らしをイメージしていただけるよう、

私たちがご案内させて頂きます。

 

今後とも、当ブログをよろしくお願いします♪♪

アーバネックスリビオ城南寺町
物件HPはこちら