スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

アーバネックスリビオ城南寺町
物件HPはこちら

わたしたちのご紹介

こんにちは!
『アーバネックスリビオ城南寺町』スタッフブログ担当者です。

ゴールデンウィークが終わりましたね。
初夏というよりも、夏日に近い日もありましたね。
今年は、大型連休にされている方、多かったのではないでしょうか?
飛び石連休の間の平日は地下鉄も街の中も
いつもよりスーツ姿の人が少なかったように感じます。
かわりにガイドマップを片手に歩き回る楽しげな方々が多かったような・・・。
うらやましい〜!!と思いながらも、
わたしは、『アーバネックスリビオ城南寺町』の現地にて
皆様のご来場を首を長くしてお待ちしておりました!!
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

さて、今日は『アーバネックスリビオ城南寺町』に携わる
私たちについて紹介をさせていただきます。

当マンションは
株式会社アーバネックス http://www.urbanex.co.jp/
株式会社新日鉄都市開発http://www.nscp-net.com/ の二社が
共同事業主となって企画・開発・分譲を行っております。

『株式会社アーバネックス』は大阪ガスグループで、
賃貸や分譲住宅、テナントオフィスビル、商業施設開発など、
長年のノウハウを生かして不動産事業を幅広く展開しています。
社名のアーバネックスとは、
『Urban』(都市) 『Next』(未来) 『X』(未知数)をかけあわせた造語で、
未来に向かって未知で大いなる可能性を追求しながら、
街づくりに関する事業を行っていこうとの思いが込められています。
社内には設計・施工の専門の担当者もおり、
独自のガイドラインを策定して厳しく品質をチェックする体制も整えています。

そして、もう一社の事業主は
『株式会社新日鉄都市開発』は新日鉄グループで、
区画整理事業や再開発事業などを通じて永年培ってきた開発力、
エリアマネジメント力などを生かし、住宅事業、都市開発事業、
大規模地域開発事業、ビルマネジメント事業を展開しています。
また、新日鉄グループならではの安全性能、環境対策など、
独自のノウハウとメソッドを有しています。

事業主会社二社とも、関連会社を数多く有する企業です。
また、マンションの開発だけにとどまらず、
都市開発や街づくりなどにも積極的に参画し、
不動産デベロッパーとして、着実な事業展開を行っています。
ご購入の際、また、ご入居された後も、
安心してお住まいいただけることと思います。

私たち販売担当者は、事業主の代理としてお客様と対応させていただき、
物件のご説明やローン取次、決済、お引き渡しまでを担当させていただきます。
初めて、不動産のご購入を検討されている方は特にとは思いますが、
不安なことや判らないことも多くおありだと思いますので、
どんなことでもお気軽にご質問ください!!


ぜひ、各社のホームページをご確認くださいませ。
私が語るよりもっと詳しい情報がもちろん載っております♪

さて、現在、ご来場いただきご成約にいたったお客様には、
『ご成約キャンペーン』として、
家具・家電の100万ポイントサービスを実施しております。
新居に入居する際には、何かと新しい家具や家電が欲しくなるもの・・・。
冷蔵庫やテレビなど、素敵な商品に独自のポイントを点け、
その中から、上限100万ポイントまでお選びいただくことができます。
どんな家具や家電があるのかは、ぜひ、販売担当者までお問い合わせくださいね。

最後になりましたが、先日、とってもお天気が良かったので、
お昼御飯を買いに行くついでに、私たちのマンションの写真を自分で撮影してきました。


こちらが、エントランスです。




マンションの外観です。
さすがに、普通のデジカメなので全体像を写すことは難しいので、
青空をバックに存在感ある構図で撮ってみました。
スッキリと美しい姿です。

上町筋から入ってスグ、
空清町公園を過ぎたあたりで右手を覗いていただくと、
すぐに目にはいりますので、見つけていただきやすいと思います。

皆様のご来場、心よりお待ちしております。

アーバネックスリビオ城南寺町
物件HPはこちら

スポンサーサイト

アーバネックスリビオ城南寺町
物件HPはこちら